【ローソン】の〇〇が可愛すぎる件。

2020/05/25
  • 専業主婦になり年貯金5年連続100万以上。3児の節約かぁちゃん。もっと見る>>

インテリアと節約が好きな引きこもり主婦ライター、森田法子です。


基本的に週一回の買い物を心がけていますが、どうしても足りなくなる牛乳などを家から徒歩1分のローソンで購入しております((近所万歳
そんなローソンでステキな変化がありましたので、紹介させていただきます。

ローソンのPB(プライベートブランド)が可愛すぎる

少し前から、ローソンのプライベートブランド(ローソンセレクト)の商品が、パッケージ変更されました。
それがとても素敵なんです。

↑ただの食パンなのに、かっかわいい。パン屋さんみたい!

↑ただの牛乳ですが、、オシャレ!
((田舎から上京した子が、お盆に地元に帰ってきたらあか抜けてた的な、、←説明下手

ちなみに低脂肪乳は水色の部分がピンクでまたカワイイ!

↑えっ?納豆どうしたの?可愛過ぎない?
((絶対恋しただろ←

↑オレンジジュース!
基本的にオレンジジュースは奇抜なパッケージが多いのに、、この可愛さ。
((ギャルだらけの中にポツンと学級委員長みたいな、、((どんな説明?
とりあえず、、惚れました←

ステキなパッケージで心和む

どうしても外に出てはいけなかった数ヶ月。

家にいる時間が長い時だからこそ、家にある何でもないものがかわいいと心がとても和みました。
プライベートブランドなので、パッケージが可愛くても値段は良心的。
パッケージ買いの散財にはなりません。
我が家で購入した商品以外にもローソンセレクトはたくさんありますので、
少し足りない時の買い物に、是非ローソンセレクトを利用されてみてください。

この記事を書いたのは、、
森田法子

サンキュSTYLEライター
4歳、2歳、0歳の子を育てる母
インテリアと節約が好きな引きこもり主婦。
顔に似合わずかわいいものが大好き←

計算中