【人生初購入】ケチの私も買った福袋

2019/12/29
  • 専業主婦になり年貯金5年連続100万以上。3児の節約かぁちゃん。もっと見る>>




ご訪問いただき、本当にありがとうございます。


皆さま、師走はいかがお過ごしでしょうか?(^^)



妊娠9ヶ月の私は、クリスマスや年末行事のご馳走を目の前に、【体重管理】の呪縛で悶え苦しんでおります( ̄▽ ̄)←






食欲の煩悩は大掃除で清めます( ̄▽ ̄)理想



いや、youtubeの大食い動画で宥めます( ̄▽ ̄)現実





前置きが長くなり申し訳ありません。。。





この度!




ケチな私が【人生初】の【福袋】を購入いたしました!!




福袋に興味は有りつつも、



本当に特なのか、、数千円を一気に使うべきなのか、、



そのお金で好きなものを買った方が有意義なのでは、、



っと葛藤の末、29年間福袋を購入する事はありませんでした。





しかし、サンキュ!styleライターの【ヤギコさん】が、以前とても魅力的な福袋を紹介しておりまして**




購入できる年末を楽しみに待っていました。




人生初の福袋購入*

【超お得】ミスタードーナツ福袋



見出しにもありますように、購入したのは【ミスタードーナツ】の福袋です(^^)


どんな福袋か気にした事も無かったのですが、本当にお得な商品でした!




↑こちらは3000円の福袋。(税抜き)






パッケージの可愛さに息子たちのテンションもとても高かったです(^^)



3000円の福袋以外にも、



1000円、2000円の商品も準備されています。



なんと言っても【目玉商品】は!!



ドーナツ引換カード





【ドーナツ引換カード】



【税抜き160円以下】のドーナツを、



3000円の福袋の場合は【30個】引き換えする事ができます!!


【有効期間2020年5月31日】



昔は【ドーナツ100円セール】をよく耳にしていましたが、最近はなかなか機会がない気がするので!


色々なドーナツを100円で引き換えられるカードは本当に魅力的です( ´ ▽ ` )




定期的に買うなら絶対お得



我が家の場合、毎月お給料日に旦那さんにミスタードーナツを買う事が決まり事。


お小遣いを渡す時に一緒に添えると喜んで貰えるので( ´ ▽ ` )



子供たちもこの日だけはドーナツが買ってもらえるので大喜びなのですが、


給料日は毎月決まっているので、セール期間などは関係なく、、


108円のドーナツを選んでもらう事が多々( ̄▽ ̄)



よほど高いドーナツでなければこちらの引換カードで対応できるので、5月まで家族の満足度が上がってくれそうです**



普段ミスタードーナツを利用されない方にはあまり魅力的な商品ではないかもしれませんが、、


我が家のように定期的にお店を利用される方には本当にお買い得な福袋になっていると思われます。



引換カード以外の箱の中身



私は【引換カード】が目当てで購入したのですが、


福袋には引換カード以外にもかわいい商品が入っております。




※中身が見えなくなっていて、それぞれ種類があるみたいなので、我が家のものとは限りませんが写真を載せておきます。



2020年カレンダー

クリアファイル

エコバッグ

ブランケット

2020年スケジュール手帳

マスキングテープ




以上の商品が入っておりました。


我が家で使わないものは開封出来ないため、詳しく見せられず申し訳ありません。。



引き換えカードだけでも充分お得なのに、さらにこれだけたくさんの商品が(^^)


ほっ、本当にお得だぁ!!


年末から買える魅力



最後に嬉しいと思ったポイントは、年明けから販売ではなく、年末から販売されている事です。





我が家はお正月の3日間はお賽銭以外にお金を使わないように決めて暮らしています。



節約モードも元旦から!



そんな自分ルールを年末から福袋を販売してくれる事で守る事もでき、本当に助かりました( ´ ▽ ` )




お正月はお店に行くと物欲との戦いになるので近寄らないのが一番◎




あくまで私の場合ですが(^^)



ご参考になれば嬉しいです。




皆さま、良いお年を*



来年もどうぞよろしくお願いします**



Instagramなど



森田法子

最近体調不良でサボっておりますが、Instagramも更新しております。

計算中

関連するキーワード