【かばんの中身】3COINSマニア主婦がリアルに持ち歩いてるアイテムはコレ!

2022/05/27
  • 3COINS・DAISOマニアの小学6年生のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、中学生男子ママのサンキュ!STYLEライター、まるやまひろこです。

毎週3COINSに通う3COINSマニア主婦の筆者。数々の3COINSアイテムを紹介しているマニアの筆者のかばんの中の3COINSアイテムをご紹介します。

とある日のリアルなカバンの中身

とある日のリアルなカバンの中身はこちら。ウェットティッシュやアルコールジェル、予備マスクなどは今のご時世欠かせないアイテムです。
小物類は小さなポーチに分けているのでかばんの中はここまでごちゃごちゃしていないのであしからず。

紫外線対策アイテムは3COINS

「晴雨兼用折りたたみ傘花柄」(1100円)は紫外線対策はもちろん、急な雨にも対応してくれるので今の時期は大活躍してくれています。
最近購入した「超冷感アームカバー」(330円)は紫外線対策の他に冷房などで室内や社内が肌寒い時にも使っています。

コンパクトに収納できるエコバッグ

大好きな漫画「天使なんかじゃない」と3COINSのコラボアイテム「【天使なんかじゃない】エコBAG:Mサイズ」(550円)はコンパクトに収納できるのに広げるとスーパーのL袋に匹敵する大容量なのでヘビロテしています。

移動時に欠かせないワイヤレスイヤホンは3COINS一択!

「ワイヤレスステレオイヤホンインナータイプ」(1,650円)は移動時に欠かせません。3COINS原宿本店限定のカスタマイズを利用して自分の名前をプリントしたお気に入りのアイテムです。

ちなみにこの日はZARAのバッグ。母からのおさがりなのですがタブレットもすっぽり入るので外出先で仕事をしたい時にも使えて今一番使っているバッグです。

今回紹介したガチでヘビロテしている3COINSのアイテム達もほんの一部。
他にもキッチンアイテムやインテリアアイテムなど我が家は3COINSのアイテムでいっぱいです。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中