ウチのニオイ大丈夫?玄関のニオイの悩みを解決するなら「消臭元パルファム」一択!

2022/05/28
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、中学生男子ママのサンキュ!STYLEライター・まるやまひろこです。

ルームフレグランスなど香りアイテムが大好きなゆえに、外出先から帰ってきて玄関を開けたら「ん?ウチのニオイ大丈夫そ?」と思う事がしばしばある筆者。
そんな香りにうるさい筆者がお気に入りの玄関専用の香りアイテムをご紹介します。

ドラッグストアで手軽に買える!「消臭元パルファム玄関用」

消臭元の人気シリーズ「パルファム」から玄関用が登場。
「消臭元パルファム玄関用」(オープン価格)は玄関のニオイの消臭・芳香に着目した新商品です。
「THE・芳香剤」といったデザインではなくコンパクトでシンプルなので玄関のインテリアの邪魔をせず、小さなスペースも置くことが出来ます。

使い方もとっても簡単♪

この消臭元パルファム玄関用は、後ろのボタンをぐっと押すだけでOK。
コレだけで、空間消臭と壁の防臭効果を発揮してくれる優れものです。香りも香水のような高級感のある香りなので、玄関が格上げしちゃいます。
こんなにコンパクトなのに約1~2か月間持続するなんて驚きです。(使用環境により異なる場合があります。)

香りは2種類から選べます

消臭元パルファム玄関用の香りは2種類。
黒を基調としたパッケージの「パルファムノアール」はサンダルウッドなど深みがある香りです。
ローズ・ジャスミンを合わせたオリエンタルフローラル調の香りで爽やかというよりは、ちょっぴりセクシーな甘さも感じる大人っぽい香りです。

白を基調としたパッケージの「パルファムブラン」は明るくすっきりとしたフルーティーな香りです。上品な中にも爽やかさを感じるフローラルブーケの香りは玄関にピッタリの香りです。好き嫌いがあまり別れない香りだと感じました。

自分ではあまり気が付かない「ウチ」のニオイ。どうせならお客さんにも「いいにおい」って思われたいですよね。置くだけでその願いが叶います。
24時間いい香りを持続してくれる消臭元パルファム玄関用は帰宅するのが楽しみな玄関に大変身させてくれちゃいますよ。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

計算中