【3COINS】売り切れる前に購入して~!夏前に購入するべきおすすめアイテム

2022/05/26
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、中学生男子ママのサンキュ!STYLEライター・まるやまひろこです。

週1回は3COINSに通う3COINSマニア主婦の筆者。3COINSでは続々と暑さ対策グッズが発売されています。今回は売り切れ必至のおすすめの暑さ対策アイテムをご紹介します。

大人から子どもまで使える!「リュック用保冷ポーチ」

「リュック用保冷ポーチ」(330円)はその名の通りリュックにセッティングして使う保冷ポーチです。リュック用保冷ポーチと専用の保冷剤がセットで販売されています。

使い方はとても簡単♪

保冷剤は冷凍庫で平らな状態で3時間以上冷やして使います。布やタオルなどで保冷剤はくるんで使ってください。
ちなみに冷やしても固まらないタイプの保冷剤を採用しているので背中の違和感はそこまで感じません。
暑い日はリュックを背負うことで背中が蒸れてしまう事もありますが、保冷剤がひんやり冷やしてくれる優れものです。

子どもの通学バッグにもおすすめ

通学カバンはリュックを使っているお子さんも多いですよね。リュック用保冷ポーチは通学リュックにもおすすめです。
セッティングも簡単で、メッシュ側を背中に触れる面にしてセットします。
リュックサック上部の持ち手と肩掛け部分に本品のベルトに外側から通し、ベルトの長さを調節。面ファスナーで固定させればOKです。

いざ暑くなった時には売り切れてしまっている可能性が予想される「リュック用保冷ポーチ」。
すぐには使わないかも・・・と購入を見送らずに、店頭で見つけた際は即購入をおすすめします。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中