ズボラ飯におすすめ!スリコで買えるごはんもんは手軽で味も太鼓判!

2022/01/23
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

3COINS+plusは食品も取り扱っている3COINS。
バイヤーが選りすぐった食品が販売されているだけあって、珍しいもの・こだわりのあるものが多い印象。
今回は3COINS+plusで購入できるおすすめの食品をご紹介します。

レトルトとは思えない!本格的なハンバーグ

今回ご紹介するのが「ごはんもん 高千穂牧場牛乳を使用したハンバーグ」シリーズ。
筆者が購入したのは「デミグラスソース ハンバーグ」と「ホワイトソースハンバーグ」。
このほかにも「バター醤油ハンバーグ」がありました。(全3種類 各324円)


調理も簡単!時短メニュー

保存は常温保存OKなので冷蔵庫の中がいっぱい…という人にもおすすめです。
調理方法も簡単で、袋のまま熱湯で5分温めるか、耐熱皿に移し替えて電子レンジで温めればOKなので簡単&時短!
忙しい日の晩御飯にも、休日のランチにもあると便利なハンバーグです。

気になるお味も大満足!

便利なレトルト食品はほかでも購入できますが、このハンバーグは味がとってもおいしい!
濃厚なソースはライスやパンとも相性がよく、ハンバーグはソースの味がしみていてとってもジューシー。

3COINSの一部店舗で購入できる「高千穂牧場牛乳を使用した ハンバーグ」。
店舗で見かけた際は迷わず購入をおすすめします。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中