待ってました!DAISOの大人気調理アイテムがバージョンアップ!

2022/01/25
  • 3COINS・DAISOマニアの小学6年生のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

週2~3回はDAISOパトロールをしているDAISOマニアの筆者。
DAISOで人気の電子レンジ調理アイテムがさらにバージョンアップして発売されていたのでさっそく試してみました。

電子レンジでパスタがゆでれる人気アイテム

今回ご紹介するのが「電子レンジ調理器 パスタ(大容量)」(220円)です。
パスタ用の電子レンジ調理器は以前からDAISOでも発売されている大人気グッズなのですが、デザインも新たにバージョンアップして発売されていました。

ファミリーにうれしいバージョンアップ!

従来のパスタ用電子レンジ調理器は110円でしたが、調理できるのが1人分でどちらかといえば単身向けでしたが、今回は100円アップしているとはいえ、最大4人分まで同時にゆでる事とが可能にバージョンアップ!
ファミリー層は断然220円のパスタ用電子レンジ調理器が便利です。

デザインもスタイリッシュに!

従来のDAISOのパスタ用電子レンジ調理器よりもデザインもスタイリッシュにバージョンアップしているのもおすすめのポイント。
フタのカラーもホワイトになって従来のタイプよりもおしゃれな印象に。
水切りがしっかりできる水切り口はパスタが流れない絶妙なサイズで使い勝手も抜群です。

鍋にお湯を沸かして、パスタをゆでて・・・と調理すると洗い物も多くて大変ですが、この「電子レンジ調理器 パスタ(大容量)」を使えば、電子レンジでチンするだけでで洗い物も最小限でパスタが完成!
一度使うと手放せない事間違いなしです。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中