【DAISO】テレワーク時代にピッタリのアイテムが550円で買えちゃいます!

2022/01/25
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

週2~3回はDAISOパトロールをしているDAISOマニアの筆者。
今回はパソコンデスク周りのおすすめアイテムをご紹介します。テレワークが増えた今の時代にピッタリのアイテムですよ。

ついにDAISOでも登場していた!

今回ご紹介するのが「パソコン用テーブル」(550円)。サイズは幅50cm×奥行19.5cm×高さ9cm。
デスクトップパソコン用のテーブルで、キーボードなど使わない時にはパソコン下に置けて、デスクを広々と使うことが出来てとっても便利。
パソコン用テーブルは家電量販店などでも販売されていますが、550円というコスパの良さはDAISOだからこそ。

シンプルなのでアレンジも可能?!

DAISOで販売されているパソコン用テーブルは、木材を組み合わせたシンプルなデザイン。
我が家では息子のゲーミングPC用に購入したのですが、このままだとインテリアになじまないので、時間があるときに白に塗り替える予定です。
好みやインテリアに合わせてアレンジしやすいのもメリットの一つですよね。

高さの調節にもなって便利!

息子の部屋に用意しているデスクはパソコンのディスプレイが少し低く感じていたのですが、パソコン用テーブルの上に置くことでディスプレイの高さが見やすい位置に調節できています。

パソコンデスク周りをすっきりさせることが出来て、ディスプレイの位置も作業しやすくなったパソコン用テーブル。
小さなストレスが緩和されるおすすめアイテムです。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中