イオンの冷食レベル高っ!冷凍庫に常備するべきおすすめ冷凍食品はコレ!

2022/01/26
  • 3COINS・DAISOマニアの小学6年生のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

週2~3回はイオンで買い出しをしているイオニストの筆者。
今回はイオンのプライベートブランドトップバリュの商品の中で特にお気に入りの冷凍食品をご紹介します。

思わず「レベル高っ!」と声が出ちゃう!

今回ご紹介するのが「プロの一品 ロイヤル首席料理長監修 リブアイソースハンバーグ&ハーブチキンのグリルコンボ」(645円)。
思わず「レベル高っ!」と声に出してしまったおすすめの冷凍食品です。

調理が簡単なので時短になる!

調理方法も簡単で、トレイのまま電子レンジで加熱するだけでOK!
さくっと済ませたい一人ランチはもちろん、忙しかったり晩御飯を作るのが難しい時にもささっと調理を済ませて食卓に出せるので冷凍庫に常に常備しておきたい1品です。

味も大満足!

ハンバーグはレンジでチンしただけとは思えないほどジューシーですし、チキンも味がしっかりしていてご飯がすすむ一品です。大人も子どもも満足できる冷凍食品の概念を覆されたおいしさです。

家族のおうち時間が増え、毎日の食事作りにちょっぴり疲れてしまったという人はもちろん、外食したいけれどなかなか行けないという人もお家で外食気分が味わえる「プロの一品 ロイヤル首席料理長監修 リブアイソースハンバーグ&ハーブチキンのグリルコンボ」。
時短・簡単・おいしいの三拍子そろったイチオシの冷凍食品です。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中