人気爆発中!海外気分を味わえる3COINSの新商品に一目ぼれ!

2022/03/04
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

まだまだ気軽に海外旅行に行けないご時世ですが、3COINSから海外気分を味わえる新商品が発売されました。

「台韓夜市シリーズ」は実際に台湾、韓国で使用されている器や雰囲気を盛り上げてくれるオリジナル雑貨がラインナップされていて、自宅でも海外の夜市を感じられます。
今回は人気の「台韓夜市シリーズ」の中でも特におススメアイテムをご紹介します。

冷凍食品も本格的なラーメンに見える!

今回ご紹介するのが「【台韓夜市】メラミンラーメン鉢」(550円)と「【台韓夜市】レンゲ&お箸セット」(330円)。
THE定番なラーメン鉢とレンゲはどこかレトロでかわいいだけではなく、冷凍食品のお手軽ラーメンでも屋台気分を味わえちゃいます。

一人暮らしからファミリーまでおすすめの理由

「【台韓夜市】メラミンラーメン鉢」のおすすめの理由の一つが軽さ。
メラミン製なので軽いだけではなく、割れにくいので小さな子どもがいるご家庭でも使いやすい印象です。
550円というプチプライスなので、普段はあまりラーメン鉢を使わない人でも購入しやすいのもうれしいポイントです。

セット使いでよりお店感を演出

ラーメン鉢とセット使いするのにおすすめの「【台韓夜市】レンゲ&お箸セット」。
セット使いすることで屋台感をより演出することが可能です。レンゲはメラミン製なので軽く、ラーメンだけではなく小籠包やチャーハンを食べるのにも使いやすいですよ。
お箸は少し長めの印象なので、大人向き。

旅行だけではなく、外食も減ってしまったという人も多い今のご時世。
食器を少し変えてみるだけで、手抜きメニューでも旅行や外食気分を楽しめる3COINSの「台韓夜市シリーズ」を是非チェックしてみてくださいね。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中