【日和ってる奴いる?】大人気アニメせんべい第二弾が発売中!

2022/03/06
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

第一弾も大好評だった東京リベンジャーズせんべいの第二弾が発売されたとのことで早速購入してみました。

ばじふゆファン感激の「友情のやきそばせんべい」

東京リベンジャーズせんべい第二弾はばじふゆ(場地と千冬コンビ)ファン感激の「友情のやきそばせんべい」。
やきそばは作中で二人の思い出を語るのに欠かせない食品なのです。

ファンは見逃せない!ステッカー付き

一袋に1枚オリジナルステッカーがついている「友情のやきそばせんべい」。
血のハロウィン編のアニメのワンシーンや、アニメのキャラクタービジュアルのステッカーがついてきます。(何が出るかはお楽しみ)
全15種類とデザインが豊富なので、ファンならついつい集めてしまいますよね。

さすが老舗!味ももちろん文句なし!

おまけメインのお菓子かと思いきや、せんべいのお味も絶品!
それもそのはず、ばかうけ・星たべよ・瀬戸しおなど、長年愛されている米菓を製造販売する老舗の栗山米菓が発売しているのです。
味が濃いめの「友情のやきそばせんべい」はおつまみにもおすすめです。

発売してもすぐに売り切れてしまう東京リベンジャーズのおまけつき菓子。
この「友情のやきそばせんべい」も例外ではありません。筆者も見つけた時は店頭で山積みだったのに4日後には完売していてその人気に驚きを隠せませんでした。
見つけた際は日和らずGETするのをおすすめします。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

計算中