消耗品だからこそかわいいもので気分を上げる!3COINSのおススメキッチンアイテム

2022/03/09
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

3COINSはちょっぴり暮らしをゆたかにしてくれるアイテムが数多く販売されています。
今回は再入荷されたおすすめのキッチンアイテムをご紹介します。

オススメの再入荷アイテムはコレ!

消耗品だからこそかわいいアイテムを使って気分あげたい!そんな人にオススメなのが「カラーストックバッグ」(330円)。
S/M/L/LLサイズの4種類で、3月に再入荷された人気のアイテムです。
春らしいカラフルなカラーリングのストックバッグは、使う度にテンションが上がること間違いなしです。

使いやすいサイズ感とおしゃれなデザイン

4種類サイズがある中で、おすすめのサイズの一つがMサイズ。
カラーはアイボリーで、サイズは約横18×縦21.5cm。食品だけではなく、小物の収納や仕分けにもおすすめのサイズ感です。

Lサイズも使い勝手の良いサイズ感でおすすめ。
カラーが春らしいグリーンで、サイズは約横20.5×縦20.5cm。Lサイズはほぼ正方形のデザインになっています。

カラーストックバッグは中身が見やすく、タグもついているので用途によって使い分けしやすいく使い勝手も抜群です。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中