【3COINS】超便利!大人気のキッチンアイテムがバージョンアップ!

2022/04/29
  • 3COINS・DAISOマニアの小学6年生のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、中学生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

手間のかかるみじん切りがあっという間に完成する「ハンディチョッパー」は発売当初から話題の大人気アイテム。
実はこのハンディチョッパー、バージョンアップした「ラージサイズ」が新発売されているのです。

玉ねぎ1個をまるっと調理!「ハンディチョッパー ラージサイズ」

人気の「ハンディチョッパー」(330円)よりもサイズが大きくなって新登場した「ハンディチョッパー ラージサイズ」(550円)。
ハンディチョッパーの約直径13×幅13×高さ9cmから約直径12×幅13.5×高さ15cmにサイズアップしています。玉ねぎ(中)が1個調理できるサイズになったそう。

お手入れ・調理が簡単!

ハンディチョッパーは分解や組み立てが簡単なのでお手入れしやすいのもうれしいポイント。
ネジなどもないので工具いらずで2ステップで組み立てが完了します。
刃の部分も洗いやすく分解できるのでお手入れに不安がある人も安心してくださいね。

使い方もとっても簡単!

使い方はいたってシンプル。調理したい食材をざっくりとカットし、ハンディチョッパーに入れてフタのハンドルを引っ張るだけ。引っ張る回数が多ければ多いほど細かくカットされます。

20回ほどハンドルを引っ張った玉ねぎはこんなに細かくカットされました。
ここまで自分で細かくカットはなかなか難しいですよね。
ハンディチョッパーならほんの数秒もしくは数分でここまで細かいみじん切りが完成します。

調理時間がぐっと時短できる「ハンディチョッパー」は少しサイズが小ぶりでどちらかというと一人暮らしや二人暮らしに向いている印象だったのですが、「ハンディチョッパーラージサイズ」なら一度にたくさんカットでき、ファミリー層にピッタリ!
このサイズ感で550円はめちゃくちゃお買い得です。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中