3COINSなら本格的な曲げわっぱお弁当箱をプチプラでGETできちゃいます!

2022/04/28
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、中学生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

お料理を美しく引き立ててくれて、素材が水分を吸収し食材が蒸れずに水っぽくなりにくいというメリットのある人気の曲げわっぱお弁当箱。3COINSでは購入しやすい価格で販売されてます。

1500円以下で購入できる!3COINSの曲げわっぱお弁当箱

3COINSの曲げわっぱお弁当箱は「丸型」「長方形型」「小判型」とサイズも豊富。
お値段も1100円~1320円と手に取りやすい価格が魅力的な商品です。
筆者は中学生の息子用に「長方形型」(700ml・1320円)を購入しました。
いつものお弁当がちょっぴり豪華に見えると好評です。

便利な仕切り付き

SNSなどできれいに盛り付けているお弁当も憧れますが、なかなかうまく盛り付けれない・・・そんな人にも安心の「仕切り」付き。
仕切りがあることでお弁当のおかずもバランスよく詰めれるので、忙しい朝のお弁当作りもてきぱきこなすことが出来ますね、

原宿本店なら文字入れも可能!

3COINS原宿本店では有料で文字入れのオプションも可能です。(お弁当箱の文字入れは330円でした。)
文字を入れる事で愛着のあるオリジナルのお弁当箱を購入できます。

3COINS原宿本店ではお弁当箱の他にもエプロンやグラス、イヤホンなど文字入れ可能の商品は多数あります。

特別なお弁当箱を使えば毎日のお弁当作りも楽しむことが出来るはず。
毎日の家事をちょっぴりハッピーにしてくれるアイテムがプチプライスで購入できるのは3COINSの魅力ですね。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中