【3COINS】めっちゃ可愛すぎません?スリコの新作夏アイテムは売り切れ必至!

2022/07/19
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、中学生の男の子ママ・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

原宿本店では先行発売されていたアイテムもあるのですが、販売前から3COINSマニアが注目している夏アイテムがついに全店舗発売開始!
3COINSマニアが発売当日に購入した夏のレジャーにピッタリの新作アイテムをご紹介します。

コスパ良すぎ!おしゃれな水着がついに発売

オンラインショップでは発売開始間もなく売り切れた大人気の「水着レディース上下セットフリル:フリーサイズ」(2750円)。3000円以下でおしゃれな水着が購入できるのは3COINSだからこそですよね。フリルが施されているかわいらしいデザインですが、カラーがグレーなので大人っぽい印象の水着です。セパレートタイプですが、フリルがおなか回りを隠してくれるので露出も少なめです。
デザイン違いの「水着レディース上下セットシンプル:フリーサイズ」もアラフォーでも着やすいデザインの水着なのでどちらを購入するか悩みました。

世代関係なく使える柄が魅力的!「マーブル柄浮き輪」

「マーブル柄浮き輪」(330円)はシックな大理石柄の浮き輪。年齢問わず使いやすい大人っぽい柄の浮き輪が330円とプチプライスで購入できます。カラーはグレーとブルーの2色展開。筆者はグレーを購入しました。
空気を入れたサイズは内周約115cmと使いやすいサイズ感なのもうれしいポイントです。
海やプールに欠かせないレジャーアイテムは早めに購入するのがおススメですよ。

夏のレジャーアイテムは3COINSがおしゃれでかわいい!

筆者が購入したのは浮き輪と水着の2点ですが、他にも丸ボート・くろぎボート・エアークッション・カーテン付きPOPUPテントなどが同時発売されています。どのアイテムも海に!プールに!大活躍する事間違いなし!
夏のレジャーアイテムはおしゃれでコスパのいい3COINSで購入するのが大正解ですね。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中