【3COINS】新作キッズアイテムでお気に入りのぬいぐるみを可愛く収納してみた!

2024/03/05
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

毎週3COINSをパトロール!3COINSマニア主婦・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。様々なジャンルの商品を取り扱っている3COINS。その中でもキッズ・ベビーアイテムは特に人気!
本記事では、3COINSマニアがおすすめするキッズ・ベビーアイテムをご紹介します。

ぬいぐるみを可愛く収納「お月様ぬいぐるみ収納」

「お月様ぬいぐるみ収納」(330円)は、その名の通りぬいぐるみを収納するアイテム。ただぬいぐるみを収納するのではなく、インテリアとして可愛く飾ることが出来ちゃいます。筆者の息子は中学生なのですが、ぬいぐるみ男子なので2個購入しました。

お月様ぬいぐるみ収納はどんなアイテム?

お月様ぬいぐるみ収納は、ぶら下がったお星さまがワンポイントの三日月デザイン。カラーはグレーベースなのでインテリアにこだわりのあるお部屋でもなじみます。このまま飾っても素敵!

引っ掛けて飾ることが出来るようにループがついているので、フックを設置できれば好きな場所で飾ることが可能です。筆者は賃貸でも使用できるDAISOの壁に傷がつきにくい壁掛けフックを使用しています。

月の片面にはポケットがついていて、ここにぬいぐるみを収納することが出来ます。収納といってもすっぽり隠すわけではなく、ぬいぐるみのお顔がひょっこり出てきてとってもキュート!お気に入りのぬいぐるみを収納しつつも可愛くディスプレイできれば子どももきっとうれしいはず。

サイズ感はややおおきめ

お月様のサイズは縦約50cm×横約38cmとやや大きめ。店頭で購入を考えている人は持ち帰り用に大きめの袋をもっていくのがマストです。ちなみに耐荷重は0.5kgです。

子供部屋はもちろん、リビングのワンポイントとして飾るのもおすすめ。小さな子どもはもちろん、ついついぬいぐるみを買ってしまう大きな子どもにも喜ばれるはず!330円というプチプライスもうれしいポイントです。

「お月様ぬいぐるみ収納」
■価格:330円
■サイズ:約横38×縦50cm
■対象年齢:3歳以上
■耐荷重:0.5kg
■素材:ポリエステル100%
※洗濯不可

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中