映える!かわいい!おいしい!おすすめパン♪

2020/01/11
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

サンキュ!スタイルライターのまるやまひろこです。
みんなが知ってるアンパンマン。お子さんがいるご家庭は一度はお世話になっているのではないでしょうか?
私が住んでいる横浜には「アンパンマンミュージアム」という未就園児の夢のミュージアムがあります。

新たにリニューアルした横浜アンパンマンミュージアム

横浜アンパンマンミュージアムは場所も少し横浜駅に近くなり、リニューアルしています。
リニューアルした後は行ったことがなかったのですが、エントランスも広々キレイで、入り口には大きなアンパンマンがお出迎えしていました。
子供が小さければきっと通っていただろうなぁと思いながら、入り口すぐにある「ジャムおじさんのパン工場」へ。

映える!かわいいキャラクターパン

ジャムおじさんのパン工場はミュージアムに入場しなくてもだれでも買い物できるパン屋さん。
私のように、大人一人で買い物してる人もたくさんいました。
ジャムおじさんのパン工場ではアンパンマンのかわいいキャラクターたちをモチーフにしたパンがたくさん販売されています。
見た目だけでなく、味もおいしくてお土産にはぴったり!
息子も懐かしい~!と感激しながらパンを食べてました。
8年前私たちが通ってた頃にはなかった「かばおくん」のパンが息子は特にお気に入りだったみたいです。


小さなお子さんがいる方はもちろん、手土産にもおすすめです。


この記事を書いたのは、まるやまひろこ。
4歳年上の夫と25個のプーさんに囲まれて暮らしている小学4年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!

  
Instagram・blogも更新中☆

計算中

関連するキーワード