ディズニー好きはセブンイレブンへ急げ!豪華付録に大興奮!

2020/03/15
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

小学1年生で「美女と野獣」を見てから、34歳の今もディズニー大好き!サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
ディズニー好きの人なら毎月の雑誌の付録でディズニーグッツがあったらついつい気になってしまう人も多いはず。
今月は思わず私も購入したかわいい付録付き雑誌が発売されていました!

35歳以上の女性向け雑誌のセブンイレブン限定付録

年齢的にもジャストヒットだった「INRED」は35歳以上の女性向けファッション誌。
普通版の付録はミッキーのミニバックでこちらもとてもかわいいのですが
私が一目ぼれしたのがセブンイレブンとセブンネット限定付録です。

大人女子も持ちやすい!オールドミッキー

セブンイレブンとセブンネット限定の付録がこちら。
フェイスポーチと手の形のポーチ2個セットで
(約)[フェイスポーチ]:高さ13.5×底幅10.5×マチ8cm
[手の形のポーチ]外形:高さ12.5×幅14.5cm(最大)、ポケット部分:高さ9.5×幅7cm

フェイスポーチは機能的にもGOOD!

ミッキーのお顔がかわいいフェイスポーチは機能性も抜群!
中にはメッシュのポケットや小さ目のポケットも。
マチもあり、大きさ以上に大容量なので、私はメイク直し用のコスメの他にも
除菌シートや小さなアルコールスプレー、ハンドクリームを入れて持ち歩いています。
これ一つに今まで小分けにしていたものが収納できるので鞄がすっきり♪

手の形のポーチは交通系カードが収まるサイズ

手の形のポーチは交通系ICカードが収まるサイズ感。
リップクリームや小銭などちょっとしたものが収まるサイズなので
カードケースとして以外でも使えそう。
私は買い物した時のレシートを入れて、財布がレシートでパンパンにならないようにしています。
このポーチにレシートを入れるようにしてから、レシートを溜めないようになり、
おさぼりがちだった家計簿をちゃんと毎日つけるようになりました。

セブンイレブン、セブンネット限定といわれてしまうとますます気になってしまった雑誌の付録。
付録もかわいいし、ファッションを楽しむこともできるのでまさに一石二鳥です!

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学4年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!

計算中