【DAISO】お掃除も簡単♪手軽にインテリアをかえて気分転換!

2021/02/18
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートと時々リラクゼーションセラピストをしている、小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

お家で過ごす時間が増えて気分転換したい!
そんな時にぴったり!プチプラで手軽に気分を変えれるDAISOのインテリアグッズをご紹介します。

550円で買える!おしゃれキッチンマット

「抗菌クッションマット」(550円 税込み)
サイズは縦45cm、横90cmのキッチンマットです。
サイズ違いで330円の商品もあり、縦45cm、横60cmのタイプもあります。

お掃除も簡単♪

このキッチンマットは抗菌仕様で、日々のお掃除も拭くだけで十分!
デザインも豊富で、筆者が購入した柄以外にも北欧風の柄もありますし、モノトーンの柄や木目調の柄もあるので好みやお家のインテリアに合わせて選びやすいです。

滑りにくい工夫もされている!

裏面も滑りにくいような素材を使用しているので、使っていてずれにくいと感じました。
抗菌素材や撥水素材のキッチンマットでこの価格はDAISOだからこそのプチプライス!

マットをプラスするだけで、雰囲気ががらりと変わって気分も変わります。
お掃除がしやすいので、キッチンだけではなく、玄関マットなどにも使いたいと検討中です。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中