【3coins】超便利!今の時代にぴったりアイテム!

2020/10/21
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

感染症対策に加えてインフルエンザの予防に力を入れなければいけないこれからの季節にぴったりのアイテムを3coinsで見つけたのでご紹介します。

人気のアレが1000円で買える!

今回紹介するのが「オートソープディスペンサー」(税別 1000円)。
直接触らなくてもセンサーが反応してハンドソープを適量出せる便利アイテムです。
感染症対策で人気のアイテムですが、スリーコインズならなんと1000円で買えてしまうので、試してみたいけどちょっと高いものなので手を出せなかった人でも手軽に購入できる金額が魅力的ですよね。

単4電池4本と液体ハンドソープは別途で必要です。
ハンドソープは液体タイプのみ対応で、容量は300mlまでとなります。
シンプルなデザインなので、どんなインテリアにも合うし、生活感をあまり出したくない人にもおすすめです。

キッチンにもおすすめ!

洗面所など帰宅してすぐ手を洗う場所はもちろんですが、筆者はキッチンでも使っています。
キッチンでは料理の時に手を洗う時ポンプに触るのが嫌だなと思っていたので、これならお肉やお魚を触った手がどこにも触れずにハンドソープが出てくるので思った以上に便利!

大人はもちろん、小学生の息子は面白がってとても喜んでいるので、子供にも好評!
ポンプを押してハンドソープを出すのが難しい小さなお子さんでも簡単に使えるのでどんな家庭にもマッチするアイテムではないでしょうか?

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中