早くも話題!DAISOの新商品がとにかくおしゃれ!

2020/12/10
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

人気の高いDAISOの香りアイテムから新商品が発売されました!
SNSでは「おしゃれ!」「かわいい!」と早くも話題の人気商品です。

DAISOで人気のディフューザーの新商品

今回紹介するのがDAISOの新商品「アロマディフューザー」(100円)。
DAISOのディフューザーは新商品が発売されるたびに話題になりますが、今回の新商品も発売されたばかりなのに早くも話題になっています。

シンプルだからこそおしゃれ

新商品のアロマディフューザーはとってもシンプルなデザイン。
シンプルだからこそ、どんなインテリアにもなじむし、フォントや白のスティックがおしゃれ!と人気。
デザインだけではなく、玄関やトイレなど小さいスペースならしっかり香るのでディフューザーとしても大満足。

香りの種類は
・ホワイトムスク
・マリンシャワー
・エメラルドフォレスト
・フルーティーフレッシュ
・ユズ
・ブルメリア
の6種類。


とても100円とは思えないおしゃれなアロマディフューザーをぜひチェックしてみて下さいね。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中