【DAISO】冬の必需品を買うなら迷わずダイソー!

2021/01/08
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

寒い冬の防寒アイテムが豊富にそろっているDAISO。
今回は筆者が愛用しているDAISOの防寒アイテムをご紹介します。

一度使うとやめられない!200円アイテム

今回筆者がおすすめするのが「のびーるはらまき」(200円)
このはらまきは吸湿発熱してくれるので、身に着けているとだんだん暖かくなってきます。
カラーはベージュとブラックを店頭で見かけたので、今回はブラックを購入しました。
伸縮性があり幅広い体系の人に合うようにデザインされています。

おすすめのポイントはここ!

一番のおすすめポイントは「薄さ」。
はらまきというともこもこしたものが多いのですが、こののびーるはらまきは、お洋服に響きにくい薄さなのにとても暖かい!
オシャレを楽しみつつも、しっかり防寒もできるのに200円はお買い得です。

シンプルで着ぶくれなどもしにくく、コーディネートの邪魔をしない理想のはらまき。

今までよりもお家で過ごす時間が増えそうな2021年の冬は、はらまきは暖房費の節約にも活躍してくれるかも!

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中