ほっと一息。イオンで見つけたおいしいオーガニックドリンク

2021/01/28
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートと時々リラクゼーションセラピストをしている、小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

自宅で過ごす時間も増えた人も多いですよね。
お家でのティータイムにおすすめの商品をイオンで見つけたので、ご紹介します。

トップバリュのオーガニック商品

今回ご紹介するのがトップバリュ グリーンアイ「オーガニック三重県産緑茶」(248円)。
ティーパック20枚入りです。
急須を使わなくてもいい、手軽においしい緑茶を楽しめるティーパックタイプです。

子どもにも好評の緑茶

三重県の有機茶葉を使用しているこの緑茶の魅力は、苦みが少ないという点です。
さっぱりとした飲み心地で子どもでも飲みやすいお味なので、家族みんなで味わえます。
ティーパックなので、個人個人でお茶の濃さを調節できるのもおすすめのポイントです。
好みや気分に合わせて濃さを調節して楽しめます。
甘いものとの相性も良く、おやつタイムにもピッタリ!

緑茶は、カロリーも抑えることが出来ますし、人間の健康によい影響を与えるとされる成分が多く含まれているので、多様な効果・効能が期待できるという説もあります。
寒い日は温かい緑茶でほっと一息ついてみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中