【DAISO】売り切れ店続出!300円で買えるおしゃれアイテム見つけた!

2021/02/02
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

事務職のパートと時々リラクゼーションセラピストをしている、小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

SNSでも話題の売り切れ店続出のDAISOの人気アイテムをやっと購入できたのでご紹介します。
300円商品ですが、とても300円とは思えないクオリティで人気なのも納得のアイテムです。

DAISOで買える!バブーシュ風スリッパ

今回ご紹介するのがDAISOの「ルームシューズ」(300円)です。
モロッコのバブーシュ風のスリッパがなんと300円で購入できるのです。
メンズが26.5cm~27cm、ウィメンズが23.5cm~24cmです。
バブーシュとは、モロッコの革製スリッパ。かかとの部分がぺったんこになっているのが特長。
DAISOのルームシューズは本革ではありませんが、やわらかいフェイクレザーは履いていてストレスがありません。

かかとをつぶさなくても履ける

かかとをつぶして履いてもよし、かかとをつぶさないではいてもよし!
好みに合わせて履き方を選べるのもうれしいポイント。
筆者は普段23.5cmの靴を履くことが多いのですが、かかとをつぶさずに履いてぴったりでした。
やわらかく軽いスリッパなので本当に楽!

筆者はこのスリッパを手に入れるために4店舗DAISOをはしごしてやっと巡り合えました。
見つけたらかなりラッキーな大人気のDAISOのバブーシュ風ルームシューズ。
おうち時間が増えるている今だからこそ、ルームシューズを新調してテンションを上げてみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中