【3coins】おしゃれカフェ気分になれる韓国インテリア風アイテム

2021/02/22
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

事務職のパートと時々リラクゼーションセラピストをしている、小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

マイボトル、エコバッグ、マイストローなど使い捨てではなく繰り返し使えるアイテムを愛用する人も増えてきた今、注目されているのが「マイタンブラー」。
3coinsでもおしゃれなタンブラーが発売されていたので、さっそく購入してみました。

シンプルなのにおしゃれ!

「半透明タンブラー」(330円 税込み)は沖縄を拠点とするイラストレーター「HASU」さんと3coinsのコラボ商品。
半透明のおしゃれな容器に、よく見るとわかるホワイトで描かれた線画が人気の韓国インテリアっぽくてとってもおしゃれです。
コーヒーなど色の濃いドリンクを入れるとイラストが見えやすいかも。

あたたかい飲み物でも冷たい飲み物でもOK!

こちらのタンブラーは、飲み口がノーマルタイプ以外にもストローも使用できる2WAYデザインなので、冷たいドリンクにもピッタリ!
耐熱温度は100℃までなので、あたたかい飲み物も対応しています。
食洗機は対応していないので注意してくださいね。

おうちでカフェ気分が楽しめる

ひとり時間をカフェで過ごしていたり、カフェで仕事や作業をするのが好きな人も、このご時世なかなかカフェでゆっくり過ごすのが難しくなってきましたよね。
普段使っているカップをおしゃれなタンブラーにするだけで、お家でもちょっぴりカフェ気分を味わえて、気分転換になるのでおすすめです。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中