【簡単絶品キット】こんなに美味しいなら、もっと早く出会いたかった!

2022/06/23
  • 節約料理研究家・心理カウンセラー・時短家事コーディネーター。料理・食費節約・時短家事で多数の受賞、雑誌掲載されています。 もっと見る>>

節約料理研究家・時短家事コーディネーターの、サンキュ!STYLEライター・中島 愛(なかしま いつみ)です。

中学生と小学生の3人子持ちでフルタイムワーキングマザー。そしてズボラ。
そんな私が口にした瞬間、『もっと早く出会いたかった…!』と思ってしまった【絶品ミールキット】をご紹介いたします。

ほぼ20分で完成!しかも後片付けまで簡単!

仕事の後や、休日に子どもの行事・スポーツ大会に走り回った後。
帰り道で『今からご飯作りか…。』
と、ため息をつくことはないでしょうか。

そんな時にオススメなのが【Oisix】のミールキット。
必要な食材と調味料、レシピが1つになり、主菜と副菜の2品がほぼ20分で完成します。
忙しい日やライフスタイルに合わせて事前にネット注文。自宅にクール便で届きます。
買物に行く手間もなし。献立を考えなくても良し。しかも美味しい!

忙しくてもご飯を作ることに体力と精神力を奪われないことが、とても嬉しいのです。

おうちでお店のような味が楽しめちゃう!

初めてミールキットに挑戦する時に一番不安なことは、
『本当に美味しいのかな?』
ということではないでしょうか。

Oisixのミールキットは、プロの料理人や栄養士、有名な料理家さんが考案した美味しいメニューが豊富。家庭料理レシピから、揃えにくい珍しいスパイス・調味料を使ったレシピでおうち外食気分も味わえます。

定番人気のメニューや、華やかな褒められご飯・世界の料理など、普段の食卓だけでなく、来客やイベント時にも活用できそうです。

キッズメニューやデザートも充実。

意外と知らない、キッズメニューやデザートが充実しているのもOisixの魅力の一つ。
自分の作った料理には子ども達も愛着がわくものなのか、我が家の子どももこちらに入っていた苦手な野菜を誇らしげに食べていました。
食育にもなり、お手伝いのきっかけや、好き嫌いを克服する第一歩になればとても素敵。

人気のディズニーシリーズは可愛いランチョンマットや、ちょっとした小物が付くこともあり、ディズニーファンの大人にも喜ばれそう。
雨の日や外出し辛い時のおうち時間を、親子で楽しむアイテムにもオススメです!

季節や旬を感じる食事で、心と体に栄養チャージ!

たっぷりの旬の野菜はその時期の体に良い成分がたっぷり。
初めての食材や美味しい料理は、心に楽しみと満足感を与えてくれます。
新しいレシピは今後の自分の調理の参考になったり、『美味しい!』からのヒラメキが増えたりと良いことばかり。未来の自分キッチンも華やぎそうです。

お値段は980円~とリーズナブルな価格から、リッチなお品まであるそうなのでライフスタイルに合わせた自分へのご褒美にもオススメです。
また、お得なお試しセットも販売しているので、こちらからチャレンジするのも良いですね。
疲れが出やすいこの季節、美味しいミールキットを使って時間と元気をチャージしちゃいましょう!

◆記事を書いたのは…中島 愛
節約料理研究家・時短家事コーディネーター。
フルタイムで働く3人の子供のママ。料理・時短家事・家計のやりくりで多数の賞を受賞。
『家族が癒される家作り』をモットーに、『節約しても豊かな暮らし』を実践しながらライフスタイル提案をしています。

Instagramでは、食費節約、時短弁当・時短技、日々の生活などを詳しく載せています!

計算中