あの有名店の!?セブンでふわふわチーズケーキ♪

2020/01/01
  • ホームパーティー検定資格取得。3人兄弟のママで、アパレルに勤務しVMDを担当しています。もっと見る>>

セブンスイーツから某有名店にも劣らないふわふわのチーズケーキ「とろーり苺ソースのふわれあ」が登場!一度食べるとクセになる激うまスイーツ!クリーミな味わいがチーズ好きにはもちろんチーズの苦手な人にもオススメ!!

ここ最近バスチーやチーズタルトなど、固めの香ばしいチーズケーキが大流行でしたよね。今回のチーズケーキは真逆のやわらかクリーミーなチーズケーキ。売り切れのお店も出るほど話題になっているようです!流行の兆しかも…

ふんわり食感がたまらない!とろーり苺ソースのふわれあ

周りの布を丁寧に広げてあげると真っ白のふわふわなレアチーズが!!見た目からやわらかさが伝わってきます!まさしく某有名店のレアチーズケーキのよう!

レアチーズ×ホイップクリームでクリーミーなのにさっぱりした味わい。口の中に入れるとふわふわで一瞬で口の中でとろけてしまうやわらかい食感。レアチーズの中に隠れた苺ソースの酸味が飽きさせず、レアチーズとの相性が抜群です!レアチーズ部分だけで濃厚に、苺ソースと絡めてさっぱりと、二度楽しめるのがいいですね!

ひとりでペロッと食べられちゃうサイズ感がすごくいいですよね!カロリーも1包装あたり222kalと低めなのも嬉しいです。また価格も192円と安い!!これはリピートしたくなる!

話題の「とろーり苺ソースのふわれあ」見かけたらぜひお試しください!

計算中