【数量限定】あの!GODIVAとコラボ!ローソン新作スイーツ♡

2020/02/01
  • ホームパーティー検定資格取得。3人兄弟のママで、アパレルに勤務しVMDを担当しています。もっと見る>>

こんにちは(^^♪サンキュstyleライターのmaiboです。

あっという間に1月が終わり2月に入りました。
2月と言えばバレンタイン!
この時期にピッタリのコラボスイーツがローソンから発売されました!
その名も「Uchi Cafe×GODIVA ショコラロールケーキ」!!
2017年にGODIVAとの初コラボとして登場し、発売からわずか2週間で250万個が売れた大人気のスイーツの復刻版です。
今回の販売は55万個の数量限定とのことで、4日間から1週間ほどで売り切れてしまうレアなスイーツ!
そんなスイーツの魅力に迫ります!!

香り高い濃厚チョコたっぷり♡

しっとりとしたスポンジに囲まれたカカオの香り高いチョコクリームが口の中いっぱいに広がり、チョコ好きにはたまりません!
チョコレートクリームの中には濃厚なガナッシュとサクサクしたクレープ生地、香り高いナッツペーストが閉じ込められています。
前回よりもチョコレートを多く使用しているのでより濃厚さが増し、もう大満足♡
こんなに濃厚なのにしつこさがなく何個でも食べたくなってしまいます!

この値段で!ロゴとチョコの高級感♡

クリームやスポンジの満足感に加え、高級感を演出してくれるのがなんといっても今回のコラボをアピールしているロゴ入りのチョコレート!
こんなにおいしくて税込み395円という安さ!!
これは絶対にお得!!

数量限定なので売り切れる前にお近くのローソンへ!

この記事を書いたのは↓ 3人兄弟のママで、アパレルに勤務。ホームパーティー検定資格を持つ料理・アウトドア・ファッションが好きなmaiboです♪Instagramではお菓子やパンを中心に料理や、趣味のアウトドアの発信をしています。

計算中