【期間限定】シャトレーゼで贅沢苺のモンブラン♪

2020/02/01
  • ホームパーティー検定資格取得。3人兄弟のママで、アパレルに勤務しVMDを担当しています。もっと見る>>

こんにちは(^^♪サンキュstyleライターのmaiboです。

苺のおいしい季節がやってきました!
ケーキ屋さんやコンビニ・スーパーなど色々なところで見かける苺のスイーツ。
今回はお手頃価格でたっぷり苺が楽しめる苺フェア開催中の【シャトレーゼ】のスイーツをご紹介します♪

苺づくしの贅沢ケーキ♡

香ばしいサクサクタルト生地の中には甘酸っぱい苺クリーム。
酸味のあるラズベリーが入っていてさっぱりとした味わいに。
しっとりとしたスポンジの上にミルク感たっぷりのクリームと、苺クリームが包み込むように絞られています。
そのクリームの中には贅沢にも丸ごと一つ!
さらに一番上にもどーんと真っ赤な苺が飾られています。
丸ごと苺のモンブラン♪
ん~苺がたくさん幸せ♡

こんなにたっぷりの苺でこの価格!

飾りにも中にもクリームにもたっぷり苺が使われていて税込価格399円!
シャトレーゼならではのお得感♡
見た目もかわいくてこの価格は嬉しいですね!

今だけの限定スイーツ!

1月15日に発売された「濃い苺のモンブラン」はこの季節だけの期間限定スイーツ。
今回は苺フェア終了後3月5日まで販売予定とのことです。
限定の商品なので売り切れてしまうことも。。。お早めに!!

この記事を書いたのは↓
3人兄弟のママで、アパレルに勤務。ホームパーティー検定資格を持つ料理・アウトドア・ファッションが好きなmaiboです♪Instagramではお菓子やパンを中心に料理や、趣味のアウトドアの発信をしています。

計算中