フレンチスリーブに大ハマリ!週6フレンチスリーブでいいじゃない! ~夏のトップスその3~

2020/08/17
  • 子連れお散歩隊長pono*です^^西へ東へお散歩してます♪もっと見る>>

未就園児と小学生の母をしているpono*です。
スキマ時間に読めてニヤリとできる「知っているとちょっぴり日々が暮らしやすくなる」記事を書いています。今回は、夏のおすすめトップスパート3!
お気に入りの服で生活しましょ。

夏のフレンチスリーブにリブ入りトップスを追加


に続き、この夏お世話になっているトップス第3弾です。
今回はリブの入っているタイプのトップスのシェアです。

左 : ロペピクニックノースリーブペプラムトップス

右 : ViS 美人スリーブ総針プルオーバー

もちろん、前回に続きどちらもUVカット機能、冷感、マシンウォッシュOKの多機能トップスですよ〜!

さっそく着てみるよ


ペプラムはフリフリではなくほどよくフンワリしているので上品に着られます。

ベージュ系の白を購入したのでベルトを使ってウエストマークしてもいいかなと思います。

ユニクロのEZYアンクルと合わせてみると色合いがとても合っていてgood!

流行のカラーはもう来年は着にくいんじゃ?と心配になるけれど、プチプラ高品質のユニクロならチャレンジしやすいので気になるお洋服は雑誌で見たウン万円のものに似ているものをまずはプチプラブランドで探すようにしています。


ViSのブラウンのトップスは両サイドにリブの入った形になっているので着てみると少しウエストに沿ったようになっています。

そのため、長めのトップスですがボトムスから出したままでもラインがルーズにならず、インしてもどちらでもきれいめに着られるところもお気に入り!

ちなみに、こちらの首元はさっそく、我が家のちびタスに引っ張られビロビロになったというリアルな日常が垣間見られるショットとなっております。

丁寧に着たかった〜!けどsaleで買ったし、まぁいいかぁと思える範囲でのお買い物ルールに沿って購入したので気になりません(ニッコリ)

子育てとおしゃれの両立って、迷うことが多いのですが、「洋服は汚れてもいっか」はponoの肩肘張らないライフスタイルになりつつあります。

夏のトップス特集これにて完結です。
お役に立つものがあれば幸いです〜!

どちらもリンクを貼っていますので気になる方はチェックしてみてくださいね〜!
タイミングが良ければタイムセールがあってるかもしれませんよ◎

プロフィール
◎この記事を書いたのは……pono*
子どもと過ごす日々の生活で、ローコストハイリターンな役立つグッズやお出かけ先をシェアしています。肩肘張らない「暮らしやすさ」を求めてライフスタイルを模索中。
Instagram : @a_zu_re.m_ur_mur

計算中

関連するキーワード