【自己紹介】お散歩主婦、pono* です^^ 2020年 夏 更新

2020/01/15
  • 子連れお散歩隊長pono*です^^西へ東へお散歩してます♪もっと見る>>


記念すべき1記事目は簡単にpono*の自己紹介を少々^^

どうも、pono*です


はじめましての方もお久しぶりの方もこんにちわ。
どうも、pono*です^^

辰年で今年大厄、九州出身です。

家族構成は4人
ポンコツ夫・しっかりものの女の子・時間軸の違う小人さんと暮らしています

あっちへふらふら
こっちへふらふら

一人で♪子どもと♪家族と♪
好きなことを、好きな場所で、好きな人と✧◝(⁰▿⁰)◜✧
をモットーにお散歩・街巡り・温泉巡りをしています。

好きなぶらぶらを記事にして、みなさんと交流できたらなと思っています。
どうぞ、お気軽にコメントなどくださいね^^

日々の生活のちょっとした不快を ☆快☆ に変えるのも趣味のひとつ^^
めんどくさがり屋の私が日々の家事がちょっぴり楽ちんになる、使って良かったアイテムもシェアしています。
暮らしやすさが積み重なって日々の豊かさになると思っています^^

Low力(労力)、ローコスト、ハイリターン!で毎日ハッピー!

スキマ時間に読んで、ちょっとニヤリとできるような記事を量産していきたいと思っています!

コメントもどうぞお気軽に♫

どうぞよろしくお願いしま〜す^^




保有資格


*NARDアロマアドバイザー
*メディカールハーブ検定1級
*漢方茶マイスター
*きっといつか役立つと思っている度高めの教員免許w
……趣味的なものはこんな感じでしょうか?
あとは秘書検定だったり漢検だったり英検だったりパソコン系だったり、動車免許だったり、、
どれもペーパードライバーに等しいですが、お散歩マイスター(仮)ということで活動していきたいと思います(笑)

サンキュ!とのお付き合い


サンキュ!とは2年前の読モオーディションの時からのお付き合いです。
読モとはご縁が無かったのですが、その後も座談会やコスメ記事などほそぼそと携わらせていただいています^^

*39grammar
*サンキュWEB IIJmio座談会
*サンキュ!2019年上半期「ベストコスメ&サプリ」大発表!

最後に……


最後に……

主婦でも、母でも、
主婦ぶらず、母ぶらず、

肩肘張らずに
アレがしたい、ココに行きたい!
コレは苦手(泣)などなど、自分の感性を大切にして日々すごしたいなと思っています^^

物騒な事件の多い世の中、せめて好きなネットの世界だけでもゆるく楽しいひとときをみなさんと共有できたらな、と思っています。

どうぞよろしくお願いします。

以上、pono*でした^^


*立川のLEMONADE BY LEMONICAにて🍋

計算中

関連するキーワード