お散歩が得意です^^*

2020/01/16
  • 子連れお散歩隊長pono*です^^西へ東へお散歩してます♪もっと見る>>

得意なこと……と言われると少し困ってしまうけど、

何かをするときにオマケを見つけるのが得意です^^

そんなわたしの得意なことを紹介します。

pono*の得意なこと


こちらの自己紹介でも書いたように、pono*はお散歩が好きです^^
目的の場所だけで終わるのはなんだか勿体ない♡
人生はおまけを堪能することで日々が充実すると思っているので、
+αで、行った先々のおまけを堪能しています♪

旅行も、ちょっとしたおでかけも、「地球の散歩🌍」






子どもと楽しめる場所、大人が楽しめる場所などなど

行った先々の+αのお散歩レポートをシェアしていきます♪

暇だなぁ🤔どこ行こう?と思ったときに思い出してもらえるような記事がたくさん書けたらいいなと思っています。


ちょっと気分の上がること、を明日の自分へプレゼント♡


ponoは普段、専業主婦としておうちにいます。
私の場合は、おうちにいると「楽しいこと、気分の上がること」は受け身では転がってないかな〜と思います。

例えば雨で明日は一日でられそうにない。
そんなときは明日のつまんない顔してそうな未来の自分にプレゼント🎁


必殺お気に入りのアイス♡
※なのにこの日は結局お昼から晴れてたり🤭

お天気カレンダーを見て雨の日があったときに
「やった😍」
と思えるようになったらしめたもの。

明日の自分を喜ばせるちょっとした準備、もコメント欄でやりとりできたら嬉しいな、と思います^^♪

ちょっぴりいいこと、楽しいこと。
あなたの気分のあがるアイテム、教えてくださいね🙌🍀



計算中

関連するキーワード