【ファミマ】溢れるクリームがたまらない「たっぷりホイップパン」はボリュームたっぷり大満足のスイーツパン

2022/02/24
  • 栄養士。お菓子やパン、簡単料理を作るのが好きな3児ママです。子供と一緒にお料理を楽しんでいます。もっと見る>>

コンビニ各社のホームーページで新作チェックをかかさない、スイーツマニアのサンキュ!STYLEライターわんたるです。
今回はファミリーマート新発売「たっぷりホイップパン」の紹介です。溢れるほどたっぷりのホイップクリームがおいしそう!!2種類のホイップクリームを1度に味わえるので、楽しみにしていました。

たっぷりホイップパン

ファミリーマート新発売「たっぷりホイップパン」は150円。

パン生地の表面にはカステラ生地をかけて焼き上げてあります。間にはミルキーな味わいのホイップと、コク深い味わいのホイップクリーム2種類がたっぷり入っています。

栄養成分表示を見ると1個のエネルギーは366kcal。

コクうまミルキーなホイップクリームに大満足

パン生地はしっとりと柔らかくて、表面のカステラ生地がさらにしっとりとした食感でアクセントになっています。カットするとホイップクリームがたっぷり入っていて、よく見ると上の段と下の段の2層になっています。ホイップクリームは少し硬めのしっかりクリームで、コクがあってミルキーな味わい。2種類を別々に味わうのは難しいですが、一緒に食べるとバランスがよくて飽きずに食べられるおいしさです。ひとくち食べるごとに溢れるクリームがたまらない!!ボリュームたっぷり大満足のスイーツパンはオススメなので、ぜひお試しください。

◆記事を書いたのは・・・わんたる
歳の離れた3兄弟のママ。
料理やスイーツやパンなど、子供と一緒に作れる簡単レシピが得意でレシピ発信しています。

計算中