【ファミマ】見つけたら買い!映えパン「はちみつレモンのマカロンパンサンド」は6200店舗限定ボリュームたっぷりパン

2022/02/25
  • 栄養士。お菓子やパン、簡単料理を作るのが好きな3児ママです。子供と一緒にお料理を楽しんでいます。もっと見る>>

コンビニ各社のホームーページで新作チェックをかかさない、スイーツマニアのサンキュ!STYLEライターわんたるです。
今回はファミリーマート新発売「はちみつレモンのマカロンパンサンド」です。
人気の「#ファミマの映えパン(ばえぱん)」シリーズ第3弾で、かわいいパッケージとボリュームに思わず手に取りました。

はちみつレモンのマカロンパンサンド

ファミリーマート新発売「はちみつレモンのマカロンパンサンド」は138円。黄色のパッケージにミツバチやハチミツのかわいいイラストがあり、春らしい色合いで目を引きます。

はちみつレモン風味のマカロン生地を被せたパンで、ボリュームたっぷり。中にはクリームチーズ風味のホイップクリームとはちみつレモン風味ソースがはさんであります。

栄養成分表示を見ると1個のエネルギーは372kcal。

サクサク食感で大満足のボリューム

マカロン生地がかぶせてあるパンに、クリームチーズ風味のホイップがたっぷり!クッキー生地はサクサク食感ではちみつレモンの香りがします。はちみつレモンフィリングはハチミツのまったりした甘さとレモンの爽やかさがあり、ボリュームたっぷりなので1個で大満足です。
映えパンは6200店舗限定発売なので見つけたら買い!ぜひお試しください。

◆記事を書いたのは・・・わんたる
歳の離れた3兄弟のママ。
料理やスイーツやパンなど、子供と一緒に作れる簡単レシピが得意でレシピ発信しています。

計算中