【ファミマ】このボリュームで108円?「たっぷりクリームデニッシュ」は焼くとおいしさアップ!大満足スイーツパン

2022/03/17
  • 栄養士。お菓子やパン、簡単料理を作るのが好きな3児ママです。子供と一緒にお料理を楽しんでいます。もっと見る>>

コンビニ各社のホームーページで新作チェックをかかさない、スイーツマニアのサンキュ!STYLEライターわんたるです。
今回はファミリーマート新発売「たっぷりクリームデニッシュ(北海道産牛乳入りクリーム使用)」の紹介です。このボリュームで108円!?コスパ抜群で、思わず手に取った大満足のスイーツパンです。

たっぷりクリームデニッシュ(北海道産牛乳入りクリーム使用)

ファミリーマート新発売「たっぷりクリームデニッシュ(北海道産牛乳入りクリーム使用)」は108円。この大きさでこのお値段はコスパ抜群です!

デニッシュには北海道産牛乳入りのクリームがたっぷり包まれています。

栄養成分表示を見ると1個のエネルギーは383kcal。

端までぎっしり!たっぷりカスタード

パン生地はしっとり柔らかいです。カットするとふんわりしているのが分かり、カスタードクリームが端までぎっしり入っています。
カスタードはなめらかでコクがあり甘さは控えめです。ふんわりパンにたっぷりカスタードでパクパク止まらないおいしさです。

焼くとおいしさアップ!サクッ、とろ~りたまらない

このままでももちろんおいしいですが、軽くトーストするとおいしさアップ!表面はサクッとして中はとろ~り、これはたまらない!!
ボリュームたっぷりで大満足のスイーツパンなので、ぜひお試しください。

◆記事を書いたのは・・・わんたる
歳の離れた3兄弟のママ。
料理やスイーツやパンなど、子供と一緒に作れる簡単レシピが得意でレシピ発信しています。

計算中