【ファミマ】たっぷりクリームがたまらない!新作「ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)」は幸せ気分の贅沢スイーツ

2022/08/03
  • 栄養士。お菓子やパン、簡単料理を作るのが好きな3児ママです。子供と一緒にお料理を楽しんでいます。もっと見る>>

コンビニ各社のホームページで新作チェックをかかさない、スイーツマニアのサンキュ!STYLEライターわんたるです。
今回はファミリーマート新発売「ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)」です。人気のダブルクリームサンドに新作登場!大好きなチョコレート味なので、楽しみにしていました。

ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)

ファミリーマート新発売「ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)」は158円。

ココア風味のスポンジ生地にホイップクリームと生チョコクリームがたっぷり!キューブチョコもたくさん挟んであり、上には十字の切れ目が入っています。

栄養成分表示を見ると1個のエネルギーは402kcal。

たっぷりの生チョコクリームにふわふわ生地がたまらない!

ココア入りの生地は袋から出すのも大変なくらいにふわふわで、しっとりしています。生チョコクリームは濃厚ですが空気をたくさん含んでいるのでふんわり。キューブチョコの食感が良くて、食べ応えバッチリです。たっぷりのクリームとホイップ、ふわふわ生地が合わさるとたまらないおいしさ。クリームいっぱいですが軽い食感なのでペロリと食べられます。
クリーム好きにオススメ!幸せ気分になる贅沢スイーツなので、是非お試しください。

◆記事を書いたのは・・・わんたる
歳の離れた3兄弟のママ。
料理やスイーツやパンなど、子供と一緒に作れる簡単レシピが得意でレシピ発信しています。

計算中