【ニトリ】収納場所不要!一年中飾れるツリー

2020/11/04
  • 8坪の狭小住宅3階建てに住む整理収納アドバイザー。6歳&11歳ママ。無印ニトリ100均収納が得意。もっと見る>>

8坪の狭小住宅3階建てに家族4人で住む整理収納アドバイザー&ルームスタイリストのmiokoです。

クリスマスツリーを飾りたいけど出すのが面倒?収納スペースの心配や出し入れの手間が不要なツリーがニトリで手に入りますよ!一年中飾っておけるニトリのツリー【シラカバウッド】をご紹介します。

シラカバウッドの大きさ、カラーは3種類

こちらのシラカバウッドは高さ60センチのタイプ。お値段は2,719円(税別)です。他に45センチと120センチがあります。カラーはこちらのホワイトの外にゴールドとシルバーがありますよ。

間接照明としても

LEDが内蔵されているのでライトアップすると又違った表情を見せてくれます。単3形乾電池×3個使用(別売品)でコンセントの場所の心配もいらないから置く場所を選びませんね。 
※充電式電池は使用できません

収納場所の心配も無し

大きなクリスマスツリーだと収納場所に悩みますよね。でも出しっ放しでも良いデザインだから、その心配はナシ!

クリスマスのデコレーションをしてみました

シラカバウッドに100均のアイテムでデコレーションしました。一気にクリスマス感がアップしましたよ。リビングや子ども部屋などに置くだけで簡単にお部屋の雰囲気を変える事が出来るニトリのLEDツリーシラカバウッド。オーナメントを変えれば一年中楽しむ事が出来るので、是非チェックしてみて下さいね。

◆記事を書いたのは・・・mioko
狭小住宅3階建てに住む整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト
11歳と6歳の女の子のママ
狭いスペースですっきり暮らすコツ、オススメ収納グッズやインテリアをご紹介

計算中