【ミスド】今度の新作は親子で楽しむドーナツ!幸せおやつ時間のお供に。

2021/05/03
  • 自称セブレグラマー。無理せず楽しく支出をセーブし住宅ローン完済後、専業主婦に。3児の育児に奮闘中。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターで3児のママmilanです。
住宅ローンを完済後、退職し専業主婦になりました。

お得大好き節約主婦ですが、年始にミスドの福袋を購入し、好きなドーナツをお得に食べては幸せな気分に浸っています。

そんな大好きなミスドが4月30日から売り出した新作は、
なんとしまじろう!

今回はしまじろうのドーナツと和スイーツ好きもうならす新作ドーナツを紹介します。

しまじろうのドーナツ

このパッケージを見て惹かれない子どもはいない!と思われる可愛いしまじろうが大きな口を開けています。

そんな口でも食べきれないサイズのしまじろうのドーナツがこちら。

ドーナツももちろん可愛い!

この黄色いチョココーティングはプリン風味。
そして肝心の中身は、

ホイップがたっぷり!

そして、こちらのふわふわな生地はなんと!
カルシウムが配合されています!

まさに子どもも親も嬉しい1品となっているのです。
プリン風味とホイップクリームが合わない訳がなく、口の中でふんわり生地と混ざって、とても幸せな気持ちになりました。

ちなみにしまじろうのパッケージの裏は、
みみりん!

残念ながら、この日は売り切れてありませんでしたが、
みみりんの形にホワイトチョコがコーティングされているそうです。

こちらもカルシウム配合の優しい生地。
次はゲットしたいと思います。

北海道あずき

和スイーツ好きの筆者が目をつけていたのが
こちらも新商品である
北海道あずき

たっぷりあずきのあんこが
ふわふわの口溶けなめらかな生地に包まれて、ちょうど良い甘さで後が引くドーナツに仕上がっています。

こちらもきなこホイップと2つの展開でしたが、
きなこホイップはお目にかかれず、次回の楽しみに回しました。

その他にも、
メープルリングとコーヒーリングがあります。

なかなか外出しにいくい今の時期ですが、
しまじろうのドーナツとふんわりシリーズを買えば、それだけで親子の楽しいおやつタイムになること間違いなし!
もちろん美味しさも溢れて幸せな気持ちにもなれる今回の新商品をぜひご堪能あれ!

まだまだつや抹茶も好評発売中です。

この記事を書いたのは...
milan
3児のママ。長女は1型糖尿病。
4年で住宅ローンを完済し退職。
月収27万で4割貯金達成中。

計算中