【自己紹介】浪費家だけど1000万円貯めたい主婦「ゆりずむ」です。

2019/11/20
  • 1000万円貯金を目指す!浪費家主婦。2歳差姉妹ちゃんを子育て中♪もっと見る>>

初めまして、この度サンキュ!STYLEライターになりました、ゆりずむ、と申します。

以前はサンキュ!公式ブロガーのyuRhythmとして活動していましたが
まぁ、「読めない!めんどくさい!(入力が)」とのことで心機一転、ゆりずむと表記を変えさせていただきました!
初めまして!の方もお久しぶり!の方もよろしくお願いします^^

さてさてわたくし、素晴らしい肩書や経歴を持つ方々とサンキュ!STYLEライターをやらせて頂いておりますが
私自身は全く持って、特技も何もない2歳差姉妹ちゃんを育てる普通の主婦です。

なんなら、浪費家で、片付け下手で、スーパー短気なダメな奴代表みたいな人間です。笑

こんにちは、とんでもなく普通な主婦です。

ですが!!サンキュ!を通して主婦力を向上させようと頑張っている途中でもあります!
そう!私は今、発展途上の女!
サンキュ!本誌のやりくり特集の取材を受けたことをきっかけにやりくりに目覚めた私。

先にも述べましたが、浪費家なんで、、本当に一番向いていない分野ではあるのですが
家族の生活や将来のために、いろんなやりくらーさんたちのブログや記事を読んでは自分に合ったやりくりスタイルを模索しているところです。


節約の為にと始めたパン作りも今では趣味のようになっています♪

手作りパンたち


去年は初めてサンキュ!の「年末までにあと10万円貯める」企画に参加して達成することができました。
こういった小さな目標を日々達成していって今では「1000万円貯めるぞ!」という大きな目標を掲げることができるようになったのです。


こんな発展途上な私ですが、やりくりのために挑戦したこと、失敗したこと、いろいろ書いていこうと思っておりますのでひろーい心で読んでいただけたら嬉しいです。

SNS

計算中

関連するキーワード