睡眠は美容液

2021/05/17
  • 読者モデル&インスタグラマー。3人の子のママ。毎日朝ヨガ。アラフォー美容&ファッション。もっと見る>>

こんにちは!STYLEライターの町田円香です。

慢性的な首の痛み、、
寝ても疲れが取れない。

ずーっと首と肩が凝っている状態で、
毎日朝ヨガでストレッチをしていても治らないんです。

タイトルの通り、睡眠は何よりの美容液だと思っているのに、
寝ることで更に肩が凝る。。。

なんとかしなければ!

と、枕を新調することに。

初めて枕専門店で、ピローコンシェルジュの方に相談することにしました。

カウンセリング

立ったままの姿勢を保ったまま眠れるように
ベッドから頸椎孤の高さを測ったり、角度を見てくれて、
それに合わせたおすすめの枕をいくつか試させてもらいました。

その結果、自分に一番合った枕の高さやかたさを選んでもらいましたー!!

横になった時に違和感なく頭が枕に置けた感覚。

首への負担が今までの枕と比べるとかなり軽減されているのを実感!

お高いけれど、、、

安物買いの銭失いと言いますしね!

思い切って購入して、
毎日快適な睡眠を摂りたいと思います♡


睡眠は美容と健康になくてはならないものですよね!

■この記事を書いたのは…町田円香(まちだまどか)

CAの経験を経て、結婚出産後、サンキュ!専属モデル&トップブロガーに。
現在は、サンキュ!14期読者モデル、サンキュSTYLEライター、公式サンキュインスタグラマー、マクドナルドスポーツキッズママ、美的グラニストとして活動中。
輸入雑貨店でパートタイムで働きながら、
サッカー経験者のパパを持つサッカー大好き息子2人と
ダンスが大好きな娘育てるアラフォーママです。

計算中

関連するキーワード