【自己紹介】デジタル好き主婦Ksanと申します

2019/12/10
  • デジタル好きな兼業主婦のKsan。最新機器やサービスを駆使して、楽しく過ごすことを模索中。もっと見る>>

サンキュ!ブログでは2年間ほどブログを書かせていただいておりました。
最近では誌面でもitMAMAjournalにて
主婦エディターとしても活動させて頂いております。
Ksanと申します。

3歳の息子と、1つ上の旦那との3人暮らし。
一戸建てを立てましたが、都内に建てたため、
いわゆるペンシルハウスで、狭いながらも工夫して
楽しく暮らしております。

性格はズボラで、
「非効率なことはできるだけ撤廃したい!」と思って、
家事育児に取り組んでおります。

はじめましてKsanです

好きなことはデジタル

最新家電やIoT、サブスク等のサービスを
ミーハー心を出しながらやってみるのが
大好きです。
失敗することも多々ありますが、
自分の生活にあったサービスや家電を
楽しみながらチェックしています。

保有資格

社会福祉士、基本情報処理技術者、メンタルヘルスケアマネジメント

発信していきたいこと

大学で福祉を学び、福祉とは
「社会全体の幸福度を上げること」
という考えを学びました。
いまはITの会社で働きデジタルのいい所を学んでいます。

「福祉」✕「デジタル」で、
主婦としての日々の幸福度を上げていきたい。
そしてそれが、誰かの日々の幸福度に貢献できたら
こんなに喜ばしいことは無いと思ってます。

サンキュ!StyleライターKsanを、よろしくお願いします!

計算中

関連するキーワード