大満足おかず!ダイエッターはセブンの○○を食べてみて!

2020/01/27
  • フルタイム事務員&週末コンビニ店員のWワーカー。9歳女の子ママ。家事の時短方法を研究中。  もっと見る>>

主婦ライターであり、万年ダイエッターのasuminです。
現在ダイエット中の身ですが、思いっきり食べたい時もある!

そんな時にオススメなメニューがセブンイレブンにありました。
これさえ食べればお腹いっぱい大満足まちがい無しなメニューを紹介します。

まんぷく!W白湯の餃子スープ 5ヶ入り

こちらの商品は451円(税込み)です。
スープと言って良いのか疑問が残るほどにボリュームが有ります!
その名の通り満腹になりますよ。

それなのにたったの376カロリー!!
糖質は高めの42.1gとなっていますが、それでもこのカロリーは魅力的ですね。
1日に必要とされている野菜の半分を摂れるのも魅力。

早速食べてみました!

フタを開けるとドーーーン!!と存在感あふれる5つの餃子。
スープの良い香り。たまりません!

いざスープを飲むと「美味し過ぎる!」と思わず言ってしまいました。
とんこつラーメンのスープに近い濃厚な味わいです。

日々のダイエットでラーメンや餃子など濃いメニューはご法度の日々だったので、濃厚なスープは身体に染み渡ります。

餃子も皮がプルプル食感で中のお肉はジューシーです。
もちろん野菜もたっぷり入っていますよ。野菜もしっかり食べると、かなり満腹になります。スープまで飲み干すと、幸せ気分になりました。

沢山食べたいけれどカロリーが気になるという方や、ダイエットで長い間あっさりした物しか食べていない方にもオススメの1品となっています。

ダイエットは我慢は禁物、あなたもセブンの「まんぷく!W白湯の餃子スープ」で満腹中枢を満たしてみませんか?

この記事を書いた人は・・・asumin(あすみん)
時短ごはん研究家、万年ダイエッター。
小学3年生の女の子の母。
家族が喜び自分も楽が出来る時短ごはんを研究中。
現在ダイエット中でもある。

計算中

関連するキーワード