【キャンドゥ】あめちゃんシリーズのアクセはプチプラ可愛い!

2020/08/15
  • フルタイム事務員&週末コンビニ店員のWワーカー。9歳女の子ママ。家事の時短方法を研究中。  もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのasuminです。
100均パトロールが息抜きな筆者ですが、キャンドゥでとっても可愛いアクセサリーを見つけたので紹介させて下さい!

キャンドゥの「あめちゃんシリーズ」

こちらのアイテムを見つけた瞬間、筆者のテンションが上がりました。
思わず「可愛い~!!」と言ってしまいそうなアクセサリーの数々。
それはキャンドゥの「あめちゃんシリーズ」のアクセサリーです。
各、税抜き100円です。

私が訪れた店舗にはイヤリング、髪留めが陳列されていました。
どれも美味しそうな飴がデザインされています。

思わずコレクションしたくなる可愛さ!

色合いもカラフルだけれど淡い色づかいで、とっても可愛いですよ。
どれも可愛くて全部揃えたくなりました。(お財布の事情でそうは行きませんが)

プチプラなのに耳が痛くなりにくい工夫も!

筆者は今回、イヤリングを購入しました。筆者は耳たぶが厚いの影響なのか、ピアスをしていると、すぐ耳たぶが痛くなってしまいます。

しかし、こちらのキャンドゥの「あめちゃんシリーズ」のイヤリングは可愛いだけではなく耳が痛くなりにくい工夫もされていて筆者は驚きました。

何と!各イヤリングにシリコンが付属しています。これはとてもありがたいです。
装着時や外す際に紛失しやすい点はありますが、今まで痛くて途中でイヤリングを外したりが多い方にオススメです。100円(税抜き)で、このクオリティーはお得過ぎます。

これからの季節は浴衣に合わせても素敵

夏らしい季節になってゆく今日この頃ですが、「あめちゃんシリーズ」のアクセは浴衣にも合うと思います。

和の雰囲気も漂う、こちらのアクセがワンポイントになりますね。

もちろん普段のファッションにも取り入れるの素敵ですよね。筆者は浴衣を着る機会が無い為、普段の洋服にどう合わせるべきか試行錯誤中です。

皆さまもキャンドゥに訪れた際は「あめちゃんシリーズ」をチェックしてみて下さいね。


この記事を書いた人は・・・asumin(あすみん)
小学4年生のひとり娘の母。
週6勤務(事務職+コンビニバイト)で日々バタバタ過ごす。
時短ごはんや片付けに興味津々。
息抜きは100均パトロールなアラフォーママ。

計算中