*イオン*TVバウムシリーズ

2021/05/31
  • 気ままstyleのB型。イオニストでもあり、試食販売員として役立つアレンジ模索中!もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターみつままゆみです。
生活スタイル変化中。週末試食販売員(提供自粛中 推奨販売)、平日母校のアシスタントをしているWワークママ。日々イオンにお世話になっているイオニスト一家。定番のPV商品や新商品、期間限定ものを試しておすすめポイントやアレンジ方法などをご紹介しています。

ひとときスイーツ

おうち時間を過ごす時用や朝食が取れず出勤する時にちょうどいいアイテムのTVひとときスイーツのバウム。しっとりタイプのバームクーヘンなのでとても食べやすいです。お値段もお手ごろ98円(税抜き)からあります。

西尾抹茶使用

抹茶物が好きでついつい購入をしてしまう私です。ただの抹茶味ではなく日本有数の生産量を誇る西尾の抹茶を使ったバウム。パッケージからも高級感を感じられませんか?
バームクーヘンもいろいろありますがTVのひとときスイーツシリーズのバウムはしっとりめ。
和風にお茶菓子としてセットしてゆっくり時間を過ごすのにもおすすめ。小腹が空いた時用にかばんに忍ばせるのもいいと思います。

瀬戸内産レモン使用

レモンバウムは国産の瀬戸内レモンを使用。画像にある3種類のバウムの中では一番しっとりタイプだと感じます。レモンの酸味は控えめ皮の香りが効いてさっぱりと食べられるバウムです。時間がない時はこのまま行っちゃいます。朝食用にストックしているのもいつの間にか子供たちに食べられていることもあります。子どもたちも好きなバウムです。

TVのひとときスイーツはバウムの他にパウンドケーキやロールケーキもありその日の気分に合わせて選べるのも嬉しいポイントです。

ぜひ、売り場でチェックしてみて下さいね!

計算中

関連するキーワード