*イオン*BPかすてら

2021/05/31
  • 気ままstyleのB型。イオニストでもあり、試食販売員として役立つアレンジ模索中!もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターみつま まゆみです。
生活スタイル変化中。週末試食販売員(提供自粛、推奨販売)、平日母校のアシスタントをしているWワークママ。
日々イオンにお世話になるイオニスト一家。定番PV商品や新商品、期間限定ものを試しておすすめポイントやアレンジ方法などをご紹介しています。

98円のふんわり焼き上げたかすてら

5月も終わりやっとこ新学期のペースがつかめてきた所です。
昨年よりご縁があって母校にお手伝いに行っています。久しぶりの通学(通勤)当時は2時間近くかかっていましたが今は半分以下。当時の恩師はいまでは上司、新しい刺激の日々です!
在宅ワークが難しい職種の為おうち時間は少ないですが休みの日のおひとりさま時間にぴったりのイオンのBPふんわり焼き上げたかすてらを購入。なんと言っても一つ98円(税抜き)、食べきりちょうどいいサイズ感。
もちろんおやつにもぴったりです!

気分で選べるカフェオレ味とミルク風味

カットは自分でしますが、4カットでもこのボリューム。2色カステラのおやつは嬉しい。
重量感があるカステラというよりはふんわりタイプなので私は軽くひとりで一本食べられます。甘みのあるミルク風味、ほんのりコーヒーなので食べやすいカフェオレ味。どちらも子どものおやつにもぴったり。王道牛乳と合わせたり、コーヒー、紅茶と合わせるとティータイムにもいいですよ。

これからの時季はひんやりかすてら

常温で食べられるかすてらを冷やして食べるのも好きです。
冷やしかすてらは冷蔵庫に入れておくだけなのでとても簡単!これからの時季はぴったり。常温の時よりちょっとしまった感じになりますが軽さは変わりません。冷たいかすてらに温かい飲み物も合いますよ。

ベストプライスなかすてら ぜひ、お試しを!

計算中

関連するキーワード