赤ちゃんが産まれたら!『一生の記念』残してみませんか?

2019/11/19
  • 元幼稚園教諭、6歳・2歳ママ。新商品チェックが大好きなミーハー主婦! もっと見る>>

赤ちゃんが産まれると色々な記念を残したい…と
誰もが思うのではないでしょうか?

産まれた記念に木を植えてくれる素敵なキャンペーンがあるので
ご紹介です。

ピジョンが行なっている赤ちゃん誕生キャンペーン

木製の葉書が届くのです。

キャンペーンに応募できるのはその年の1年間。
1/1〜12/31となっています。
「森の住人」に登録をしてもらえ自宅に素敵な葉書が届きます。
この葉書は全員に届きます。

手形を押すと赤ちゃん時代の思い出をひとつ、増やすことができます。

応募の際に赤ちゃんに向けたメッセージを入力するのですが
このメッセージと赤ちゃんの名前がこの森にあるログハウスに残してもらえるのです。

そして毎年この中の希望者から抽選で100家族がピジョン開催の
『植樹式』へ参加できるというのです。


0歳で木を植えて…子どもの成長とともに木もすくすく育ち…
大きくなった子どもとその木を見に行く…なんて素敵なキャンペーンなのでしょう。

費用はすべて無料。

我が家ははずれてしまいましたが…
これから出産を控えている方、0歳児のいる方、ぜひ参加してみてほしいです。
チャンスがある方が羨ましいです。

この森には実際に遊びに行くことが可能です。
家族の節目に遊びにいくのもいいですよね。
娘が大きくなったら我が家も絶対にこの年の木を見に行きます。
どれくらい木が大きくなっているのかとても気になります。

計算中