今年のハロウィンはスリコのディズニーコラボで決まり!

2020/10/06
  • 元幼稚園教諭、6歳・2歳ママ。新商品チェックが大好きなミーハー主婦! もっと見る>>

こんにちは。
サンキュ!STYLEライターのぴろみんです。

10月に入り街はハロウィン一色ですね。
毎年かわいいグッズが様々なところから発売されていますが
今年の大注目は【スリコ】だと思っていました。

10/5発売のディズニーコラボ。
完売必須の仮装アイテムなどすべてオリジナル。
その中でもストックバッグとオーナメントランプを
購入してきました。

ストックバッグは3種類入りでお得!

一箱の中に
L 22×18cm 10枚、M17×17cm 12枚、S 10×10cm 12枚入り。
もちろんすべて絵柄が違います。
私的にはMサイズの大きなミッキーとミニーがお気に入り。
子ども用におやつをわけておくのにちょうどいい大きさです。

ハロウィン仕様ですからこの時期だけ!の特別なのですが
もったいなくて使えないのも嬉しい悩みです。
この中にハロウィン限定パッケージのお菓子を入れたら絶対かわいいですよね。
今から楽しみです。

ハロウィンオーナメントランプは本当に300円でいいの!?

別売単三電池2本必要なのでお気をつけ下さいね。

長さは190cm。
リビングの入り口に飾りました。少したるませようかなと思いましたが
ピンと張る感じになりました。
屋外使用は避けるよう注意書きがありますのでおうちの中で楽しみましょう。

点灯してみるとミッキーハンドが浮き上がり300円でいいの?という高見え感。
クリスマスまで使いたくなってしまうかわいさです。

私が購入した店舗は大きな混乱もなく
入場制限や購入限定などはありませんでした。
ですが売り切れは充分あり得ますので気になる方は
お早めに…!

◆記事を書いたのは・・・ぴろみん
幼稚園年長の長男と2歳長女のママ。
毎日のお弁当作りが趣味。
100均めぐりや新商品探しが好き。世の中の流行はとりあえず知っておきたいミーハーな主婦。

計算中