え!?これ全部タダ?知らないと損するファミレスアプリはこれだ!

2020/07/20
  • 元幼稚園教諭、6歳・2歳ママ。新商品チェックが大好きなミーハー主婦! もっと見る>>

こんにちは。
サンキュ!STYLEライターのぴろみんです。

突然ですがこのデザートプレート。
大人2人分、子ども2人分です。800円〜1000円くらいはしそうなクオリティ。
ですがこれ、すべてタダ。無料。サービス。なんです。

デニーズの公式アプリをダウンロードしよう!

ストアから公式アプリをダウンロード。
そうするとメニューに割引が受けられるページがたくさん出てきます。
それだけではよくあるお得アプリ。

デニーズのアプリに誕生日を入力するのです。
自分の誕生日を入力。そうするとこちらのデザートプレートが
お誕生日月に無料でオーダーできるのです!

さらにお得を重ねましょう!
ここに小学生までのお子様の誕生日を4人分まで入力できます。
そうするとキッズ用のデザートプレートが無料でオーダーできてしまいます。

かわいい上に、このボリューム!使わないと損です!
よくアイスクリームサービス!とかはありますよね。
それでも嬉しい誕生日特典ですがこのデザートプレートは魅力的すぎます。

どの店舗も同じなのか?と気になり息子の以前の誕生日プレートの写真を探しました。
同じ都内ですが店舗が異なります。

今回のプレートの方がホイップが付いていて豪華…!?
ですが基本は同じなようです。
安心してオーダーしてくださいね!

今回は私のアプリで自身の誕生日プレート、娘が誕生日月でしたので
加えて配信された誕生日プレートのクーポンを利用。

主人も同じアプリを利用しており自身の誕生日月プラス同じく娘の誕生日登録をしてあるので
息子の分のデザートプレートとしてオーダーしました。

さらにお誕生日月は食事代20%オフクーポンも配信されているので
本当にお得です。

いつもこの手のアプリは利用しない主人ですが「これはすごいね」と
ダウンロード。
もう誕生日おわっちゃったよ…という方も来年や
お子様のためにスマホに入れておく価値はあるのではないでしょうか…!?

上手に利用して外食代を安く!

こちらのプレートだけでもお腹いっぱい…

ご飯を軽めに済ませてもよさそうです。
食べたいものを注文したとしても
絶対にデザートは頼まなくてよくなりますよね。
それだけでもう一回分の外食費に回せそう!
かしこく使って外食も上手に楽しみたいですね。

◆記事を書いたのは・・・ぴろみん
幼稚園年長の長男と2歳長女のママ。
毎日のお弁当作りが趣味。
100均めぐりや新商品探しが好き。世の中の流行はとりあえず知っておきたいミーハーな主婦。

計算中