3COINS

これは驚き!【3COINS】かわいすぎるフレグランスが手離せない!

2023/12/13
  • 調理師・ファイナンシャルプランナーの二児ワーママ。アウトドア好き。貯金や料理関連が得意 もっと見る>>

3COINSパトロールは欠かせない、サンキュ!STYLEライターおおつかはじめです。

ちょっとカワイイものを探しに行くときに活用するのが3COINS。300円なのに、びっくりするようなコスパのアイテムに出会えます。さらに、「カワイイ」「おしゃれ」が詰まった店内は見るだけでも癒されます。

今回、3COINSにもクリスマスコフレのようなアイテムが発売されました。中でも口コミでも大人気の「ロールオンフレグランス」を購入!すでに手放せないこのアイテムを紹介します。

日常使いにちょうどいい!「ロールオンフレグランス」

ロールオンフレグランス
今回購入したのはDEEPFLORALの香り。

商品名 【and us】ロールオンフレグランス
内容量 8ml
価格 330円

キラキラした星空をイメージさせるおしゃれなパッケージの「ロールオンフレグランス」。3COINSのコスメライン【and us】から登場したアイテムです。

クリスマスコフレシリーズはフレグランスの他にも、ホリデーセットやアイシャドウ、ネイルチップ、マスカラなど豊富なラインナップです。店頭に置かれているのを見つけたときは、思わず「かわいい!」と飛びつきたくなるほど!

この「ロールオンフレグランス」は4種類の香りが用意されています。AMBERMUSK、DEEPFLORAL、SWEETPEAR、LEMONADEがあり、それぞれ香り見本があったのでお試ししてから購入しました。どれもほんのりと上品に香り、普段使いしやすい仕様です。

ポーチにすっと入るスリムデザイン!

手のひらに収まるサイズ感

約7cmほどのスリムなボトルに入ってるので、普段持ち歩いているポーチにすっと入りました。持ち歩きやすいデザインも人気の一つ。幅も取らずに収納できるのはうれしいですよね。

キャップはゴールドかシルバーカラーになっていて、クリアなボトルにはキラキラした星のデザインがされています。シンプルなのにおしゃれな雰囲気で、口コミでも上々!これは4種類すべて揃えたくなっちゃいますね。

ころころと香りを調節できるのが嬉しい!

手首にフレグランスをつける様子

ロールオンタイプなので、つけすぎないよう調節ができます。香りは通常の香水に比べると控えめに香るタイプですが、自分で香りを調節できるので、ほのかに香らせることも、しっかりと香らせることも可能です。

手首や首筋、手の甲などお好きなところへコロコロとすれば、ぱっと華やぐ香りに癒されますね。

自分へのご褒美にいかが

3COINSのロールオンフレグランス

クリスマスコフレというと高価なイメージがありましたが、3COINSならプチプラで購入できちゃいます!1年間頑張った自分へのご褒美として、プレゼントしてみてはいかがですか。

※こちらの商品は一部店舗限定となります。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。
※記事の内容は記載当時の情報です。リンク先は削除される場合があります。

■この記事を書いたのは・・・おおつかはじめ
調理師免許、FP(ファイナンシャルプランナー)保有の二児のママ
料理レシピやカルディ、コストコ、業務スーパー、100円均一の商品レビューが得意
趣味はキャンプや旅行
______________________________________
Instagramではおうちごはん、キャンプごはん、家族で楽しむ週末について発信中♪
ブログではキャンプや旅行、おでかけの様子など等身大のお話を発信中♪

計算中