【3COINS】再販すら完売?! 自分時間が充実するお風呂アイテム見つけた!

2022/04/07
  • 調理師・ファイナンシャルプランナーの二児ワーママ。アウトドア好き。貯金や料理関連が得意 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターおおつかはじめです。

おしゃれアイテムで話題になる3COINS。今回はお風呂時間が充実するアイテムをみつけてしまいました!何度も再販しては完売をくりかえしている、スマホケースなのです。

これがあれば、動画やテレビを観たり、音楽を流したり、いつも以上にゆっくりできるはず!

使ってみた感想をレポしてみました。

スマートフォンケース CASE&STAND 500円(税抜)

シンプルなスマートフォンお風呂ケースです!
ホワイトカラーのみの販売ですが、売れに売れまくっているアイテムのひとつ。

使い方はケータイをケースの中に入れるだけ。中にスポンジがあり、衝撃吸収と画面調節をしてくれます。

箱に表示されているように、もちろん、画面にタッチも可能!いつでもスマホ操作ができますね。

ケースの後ろにスタンドがついていて、スマートフォンスタンドとしてお風呂サイドに立てかけができます。

また、この透明フックを貼り付ければ、壁に取り付けることもできるんです!

フックのフィルムを剥がして好きなところに貼り付けるだけでok!

スマートフォンケースをしっかりと壁に取り付けることができます。
お風呂映画館ができますね!

注意点としては防水ではなく、防滴なので、お風呂内に落としてしまわないよう、気をつけましょう。


では実際に浴室で使ってみました。

いい感じにサイドにおさまりました。スタンドの角度も丁度いいですね!
ガタつくこともなく、お風呂タイムをストレスなく楽しめそうです。

壁にも取り付けてみました。

幼い子供がいるときは手の届かない高さに貼り付けることもアリですね。

使う人が丁度いい目線にすると、
ゆっくりと動画を観たり、アプリを動かしたりできそうです。

約W75×H162×D8.2mmの筆者のスマートフォンがすっぽり入ったので、
大きめサイズのものでも問題なく使えそうです。



大人気のアイテムですので、店頭で見つけたらぜひお手にとって見てください。

■この記事を書いたのは・・・おおつかはじめ
約10年ほどレストラン業務に携わり調理師免許を取得、転職後FP資格を取得。
4歳差の二児を育てるアウトドア好きワーママライター。
料理レシピや情報収集などが得意。片付けや裁縫、DIYは苦手。趣味はファミリーキャンプ。

______________________________________
Instagramではおうちごはんを中心にアウトドアやキャンプグッズなどをご紹介中
@hazime1106 おおつかはじめ↓

ブログではキャンプ・旅行・外遊びなどアウトドアネタをのんびり更新中
hajime's life ↓

計算中